・結城皇


本来は、ジェフのパワーを一回りダウンさせ、何かの特殊能力を持たせて使おうと思った
ジェフと同系列のキャラクター
でも、周りに女性が多いせいか、1の頃はあんな危ないキャラクターに
表情からして、ギャグキャラクターにするのには苦は無かったです
でも、ぶち切れるとおっかないとかはジェフと一緒
昔はジェフとミカド、両方に恋愛感情を抱いていたのですが
とある事件をきっかけに双方への思いを断ち切り、二人を見守る事に
まぁ、そんな時にマサヤとであったんですよね
浮気をやめた為、現在ではマサヤ一筋、その分不幸背負うのがマサヤだったり
ちなみに、ベースとなったキャラはエクセレンだったり


ううー、今回は他キャラかけません、ごめんなさい