・ジェフ=妃=ランフォード

抜け目が内容でいて、実は意外と純情なミカドの恋人兼お世話係
軽い様で居て意外と重く、激情に見えて冷酷
ともかく反する要素が一つになったフレイザードみたいな方です
スーパーモード表現のため、アイコンが2種類になっちゃいましたしね
料理の腕は、量・質共にとんでもないのを用意してます


最初は防御力に難ありで行こうと思ったのに、体中に穴が開こうが
自爆しようが、異次元に飛ばされようが帰ってくる不死身キャラになっちゃいました
キャラ的特長として、ミカド以外の女キャラに対しては全く女として見てません
水着だろうが裸だろうが全く反応なしです
(ミカドの母、ミヤビのみやや別格ですが)
むしろ、ミカド以外なら男の方に興味がある……?


恋愛面に関しては特に障害無し、ライバルもいなけりゃもはや大きな枷もありません
やっとこ帰ってきたから、あとは突っ込むのみです(何)
キャラのモデルは山岡士郎、テリー=ボガード、そして二次小説の小狼成長後
たださくらの為にを身上とする小狼がベースとなっていたり
それ故、小狼とよくからませてます